すみのなんでも箱

ちゃんと毎日をしっかり生きる

25日の日記です

今までゲームしたり映画見ていた時間で別のことを始めたらそれが楽しくなってきちゃって、それはそれでいいんだけどインプットが出来てないのは良くない気がするな~。ということで金曜日に映画を見に行こう、と思い立って近所の映画館情報を見たら絶妙に見たいものと時間が合わない~キエエ!ちょっと遠出すればそれなりにあるんだけど遠出はしたくないんじゃ!(ワガママ)なにがめでたい、見るか…。

 

昨日今日でUQモバイルの手続きをチャット→電話で散々やったんだけど、電話の自動音声とチャットでたらいまわしにされてムカつきゲージがMAXになったところで引き継がれる電話担当者さん気の毒過ぎるなって思った。チャットに長文で質問して「いや、短く言って???」って返されたときの苛立ちとかをさ…まぁ私は有人になると強くは出られないんでいいんですけど絶対ブチ切れる人おるて…あ、対応してくれたUQモバイルの人はめちゃいい人でした。私の対応してくれる人は基本めちゃいい人なのだ。ありがたやありがたや。