すみのなんでも箱

ちゃんと毎日をしっかり生きる

低空飛行、夏

昨日に引き続き心がささくれているので、今日は一日低空飛行であった。

いや、低空飛行して損するの私なんだが!?

結局最低限の作業だけして、割とぼんやり。

なんかもう夏が来てるからそれもあってちょっと不調かもしれん。

明日はエアコンつけちゃうかもなぁ。

 

…という、ささくれている私が一日中ぼんやり口ずさんでいたのはこの曲。


www.youtube.com

小片リサさんのじっとりした感じ、心がささくれてるときにはいっそうしみるんだよな。

 

 

 

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」

 

 

 

 

 

あ、結局本は読めなかったけどタブレットスタンドは組み立てた。

でけえ