すみのなんでも箱

ちゃんと毎日をしっかり生きる

尻が痛いぜ!

今日はちょろちょろと電話をする機会が数件あったんだけど、私は本当に電話だと滅茶苦茶強気だな…とつくづく思う。電話で無双できるのにどうして実際会うと駄目なんですかね!?わかりません…いや、わかるんですけど…わかるんですけどわかりたくないです…。

ちょっと腰が治り傾向だからってつい一日座りっぱなしをやってしまったのよくないですね。1時間に1回立つ、つい忘れてしまう…。

あと腰を庇っていたせいか右足の付け根が痛いんですよね、多分これ体に歪みとか発生してると思うから整体に行ったほうがいいと思う。諸々落ち着いたら整体に行きたいが、果たしていつ落ち着くのかな!?(おちついて)

毎日その日の近況を書くことで精神を落ち着かせています。なんとかなるなるなんとかするする。