すみのなんでも箱

ちゃんと毎日をしっかり生きる

仕組みを理解してない話

尻が痛いぜ!ってタイトルつけた後になんかめっちゃアクセスあったから「え…みんな、尻痛いの…?」って思ったあと、手帳の回を見てもらってるんだと気づいて載せた画像になんか変なもの写ってたりした!?!?!?!?ってめちゃくちゃ拡大して確認したりしてたんだけど、なんかはてなのピックアップに載せてもらってたんですね、教えてもらって気づいた*1

今日はお出かけして書類受け取ったり片づけを手伝ったりして、イスに座りっぱなしを回避したので尻は無事です。多分明日はまた痛いと思います。一時間に一回は立ち上がった方がいいらしいよ!

*1:人に教えてもらうまでそこに思い至らないのはどうなのか