すみのなんでも箱

ちゃんと毎日をしっかり生きる

区切れ!

今日のささくれミュージックはこちら。


www.youtube.com

 

土日もPCに向かってひたすら作業していたので(我に返る暇すらない)休めてないなぁ、ちょっとどこかで立ち止まらなきゃダメなんじゃないかという気持ち。しかし7月からふんばりどきなのでがんばっていかないとな~~!いやほんとに!!!カントリーのベストを聞いてリズム整えていくしかねえ!!!嗣永さんの笑顔を胸に生きるのだ。今日は6/30でしたね。はあ~~!!!!!いつだって6/30に区切りをつける人生だなあ!!!!!!(謎テンション)

 

 

 

 

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」