すみのなんでも箱

ちゃんと毎日をしっかり生きる

6/4 残念なこと

ポメラにのぞき見防止のシートを貼ったらめちゃくちゃ気泡が入って悲しくなっちゃった。いっぱい書くぞ!なんでも!!という気合いの元になんどめかのポメラとの再会を果たして、のぞき見防止とか貼っておけば外にも持ち出せるんじゃない!?という気持ちで貼り付けたフィルムだというのに、いきなり出鼻をくじかれた感がある。しょぼぼん。

気泡押し出して多少どうにかなったけど(液晶をあんまり押しちゃだめなんじゃないの!?)地味にゴミも一個入っちゃったし…普段であればすぐにフィルムを貼り替えるところだけどこの過ちを十字架のように背負ってしばらく生きていきたいと思う。だって1800円もしたし……。