すみのなんでも箱

ちゃんと毎日をしっかり生きる

6/1 やすみやすみきょう

ここ最近、いろいろと新しいことをしたり考えたり挑戦したり、まぁとにかく色々と藻掻いているわけだけど、今日はそんな中でスポッと空きができた一日だった。いや、ちょこちょこ動いてはいたんだけど、私があまりに準備不足なのでもうちょっと準備した方がいい止まれとストップがかかったのである。あーあ。まぁそんなわけでちょっとゆったりとした一日だった。

そんなわけでYoutubeで見てないM Line Musicやバキ童の動画を見たり何度も見たオモコロやわしゃがなの動画を見たりしながら机を片付けたりして、ちょっとしたリフレッシュをした。結果的には良い一日だったし見た動画はどれも最高だった。こんなに面白いコンテンツが溢れているなんて、Youtubeってすごすぎる(キラキラした目で)。*1

 


www.youtube.com

幕を切り裂いて町田さんが登場するところでグッときすぎた。最高すぎ。

 

 

*1:小関舞ちゃんのYoutubeチャンネルもできたし